ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)秘密の性感帯とは?

ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)は上級者でも知らない秘密のオーガズムスポットについて日本一詳細に解説した動画教材です。この場所は、クリトリスやポルチオ、Gスポットではありません。4番目の性感帯とも呼ばれる場所になります。

秘密の性感帯の場所を知りたい方はこちら

それではこの上級者でも知らない秘密のオーガズムスポットのノウハウを知るとどんなメリットがあるのかどうかを詳しく解説させていただきます。

一般的に知られている女性の性感帯3箇所

オーガズムに達することができる女性の性感帯には3つの場所があることが知られています。

ポルチオ、Gスポット、クリトリスです。

このうち、クリトリスは比較的有名ですし、たぶん、その言葉自体は知らない人はあまりいないでそう。Gスポットも半分くらいの男性がその存在は知ってるとは思いますが、ポルチオは知らない人が多いのではないでしょうか?

でも今回、ご紹介する秘密の性感帯は上記箇所のどれでもありません。

秘密の性感帯(ザ・シークレットゾーン)でオーガズムに達すると女性はどうなるか?

秘密の性感帯を使って女性をイカせた場合、以下のような特徴があります。

連続絶頂が可能

いわゆる連続イキがか可能となります。通常、女性は1度オーガズムへ達するとゆっくると時間をかけて覚めてくることが多いのですが、この秘密の性感帯(ザ・シークレットゾーン)を使ったオーガズムはイキっぱなしと言ってよいほど快感が長く続きます。

膣開発が不要

本来、中イキをさせるには、数週間から数ヶ月かけて膣内開発を行う必要があります。しかしこの秘密の性感帯への愛撫によって今夜にでもオーガズムへ導くことが可能となるわけです。

膣開発は成功すれば何度でもナカイキが可能なわけですが、そんな数ヶ月もかけて膣開発なんかやってられるかという方にもおすすめだと思います。

あなたへの依存が強くなる(あなたから離れられなくなってしまう)

これが一番うれしい強みあもしれませんね。秘密の性感帯で女性がオーガズムへ達しますと女性の体の中で愛情ホルモンとも呼ばれているオキシトシンとおう物質が大量に分泌されるのです。この物質が分泌されると初めてこの秘密の性感帯でのオーガズムを体感させてくれた男性(つまり、あなた)への依存性がとても高まってしまいます。あなたから女性は離れられなくなってしまのです。

4番目の性感帯の詳細解説はこちら

ザ・シークレットゾーン(秘密の性感帯)と他の性感帯の違いについて

うちの彼女にはないかもしれないとか?心配する必要はないので安心してくださいね。触ると指先の感触で、あ、ここだなとしっかり分かるほど簡単に見つかる性感帯です。

またGスポットなどのように、女性によってなかなか見つけることが難しいいった曖昧なものではないので見つからないという心配は必要ないです。

クリトリスとザ・シークレットゾーン(秘密の性感帯)の違い

クリトリスは最も知られている女性の大きな性感帯です。僕は女性とはじめてセックスするときに、当時の彼女にクリトリスについて教えてもらいました。どこが気落ちいいの?と言ったらココと。恥ずかしながら最初はそれさえもまったく知らなかったのです。クリトリスは一般的にもよく知られている場所でもあります。

ほとんどの男性はクリトリス愛撫によって女性をイカせているはずです。でも残念ながらオーガズムは時間にして数秒〜10秒程度しかないそうです。

また快感もそう長くは続かず、すぐに覚めてしまいます。

一方、「秘密の性感帯」でのオーガズムは数十秒も絶頂時の快感が持続しますし、刺激し続けると何度も連続でオーガズムに達します。

ポルチオとザ・シークレットゾーン(秘密の性感帯)の違い

ポルチオの場所は女性の子宮の入り口あたりにあります。膣の一番奥にある子宮への入口の部分がポルチオ性感帯と呼ばれます。かなり奥深いところなので指での愛撫や挿入では届かないことが多いです。

ポルチオ性感帯を使うメリットは女性はとても深く長いオーガズムを体感できる点にあります。しかし、長い時間をかけてポルチオ開発をしなければ女性はポルチオへイケるようにはなりません。生まれつきポルチオでイケるという女性もいる可能性もありますが、一般的にはポルチオ開発を行わない限りオーガズムに達することは不可能です。

秘密の性感帯を使えばポルチオ性感帯と比較して圧倒的にすばやく女性をオーガズムへ持ちびくことが可能となるのです。

Gスポットとザ・シークレットゾーン(秘密の性感帯)の違い

Gスポットもクリトリスの次によく知られて性感帯ですね。ただしこっちはは膣内部にあるため、ここだと確証を持っていえる場所を当てるのはなかなか難しいものがあります。

このGスポットには秘密の性感帯と共通した特徴もあります。

それは膣の中にある性感帯だということです。

また、両方ともクリトリスに比べると圧倒的に深く長いオーガズムを与えることが可能だという点です。

しかし、Gスポットの場合はその場所がなかなかわかりづらいというデメリットがあります。女性によってもどこがGスポットなのか、正しい位置は微妙に違いいます。

だからパートナーが変わったら、女性の反応を見ながら愛撫し練習しなくてはいけないという欠点があるのです。Gスポットの場所を正しく認識し指マンで刺激してオーガズムへ導くには熟練テクニックが必要になってきます。

これに対して秘密の性感帯は、触るとはっきりとした感触がありますのですぐに分かると思います。

簡単に発見できる場所にあるからこそGスポットよりも簡単に女性をイカせることが可能となってきます。

秘密の性感帯を知るメリットまとめ

一人よがりな、自分さえ気持ちよければいい的なセックスをいつもしていては、女性はあからさまに不満を持つはずです。また他の過去の男性と比較して、こいつ下手だなと心の中で思っているかもしれませんね。秘密の性感帯について深く知っておけば彼女にとって他の男とは比べようもない特別な存在となることが可能なのです。

ザ・シークレットゾーン(秘密の性感帯)の教材内容

ノウハウビデオ本編収録時間:40分20秒
特典1 「秘密の性感帯セックス映像」:34分03秒
特典2 大人のおもちゃを使ったポルチオ性感帯の開発法:16分16秒
合計収録時間:1時間30分39秒

このようにすべて全編動画で教材が構成されています。また特典動画が教材本体とは別についていますので楽しめます。

ポルチオ性感帯の開発法も短い動画ではありあすが通常ならば有料で販売されるレベルですので、その面でもこの教材はお得だといえると思います。

価格について

現在キャンペーン価格として16,700円(税込み)で購入することができます。

なおヤフオク、メルカリなどのオークションサイトやフリマアプリなどで本教材が出品されていたらそれは詐欺の可能性もあるので要注意です。

非常に多くのトラブルがあります。

安心安全の公式サイトからのみ購入が可能です。

購入は公式サイトからいますぐできます